投稿写真

投稿写真

投稿写真

一風堂からLINEメッセージが来て、
期間限定のコラボメニュー「IPPUDO Q2」を食べに来ましたぁ〜♪
フェットチーネのような平打ち麺の上に、
イチゴやらブロッコリーやらチーズやらパクチーやらリンゴやら、
いろんなモノがトッピングされていますぅ〜♪
全体がバルサミコ酢でまとめられていて、
付属のカレーソースを少しずつかけて頂きます。
どんな味なのか見た目からは想像できませんでしたが、
食べてみるとそれぞれの個性が上手くまとまって、
なかなかいけるじゃ〜ん♪って感じですぅ〜♪(≧∇≦)
材料にこだわった為か、お値段は1,600円と、
一風堂にしてはちとお高め。
でも、期間限定のお味だし、ま、いっかぁ〜〜〜♪( ^ω^ )



#一風堂 #すぅ #期間限定