投稿写真

投稿写真

投稿写真

東京では長蛇の列に並ばないと食べられないという
『SHAKE SHACK』というハンバーガー屋さん。
最近、ソウルの東大門のDOOTAにオープンしたのですが
前を通ったら行列出来てなかったので、しめしめと入店。
お薦めはSHACKバーガーだと言うのでそれをオーダー。
ポテトはプラス100円してチーズのトッピングをオーダー。
ドリンクはコーヒーを頼もうとしたら、コーヒーは扱ってないとのこと。
ちょっとショックでしたが、お薦めはシェイクだと言うのでストロベリーシェイクをオーダー。
5分ほど席で待ってると、出来上がりを知らせるブザーがけたたましく鳴った。
受け取りに行くと、ハンバーガーこそ普通サイズだが、
ポテトとストロベリーシェイクは結構なボリューム。
うお! 1人で食べきれるだろうか⁈ ( ̄◇ ̄;)
まずはハンバーガーにかぶりつく。
くはあ〜♪ んんめえ〜〜〜♪(≧∇≦)
なるほど、話題になって行列ができるわけだ。
ポテトもなかなかの美味♪
チーズをディップして食べるとなおさら美味い♪
でも、食べてるうちにお腹膨れてきて、けっこうくどい。
3分の2ほど食べたところで手が止まる。
ここでヤメときゃいいものを、
ケチャップの力を借りてなんとか食べきる!
ブハァ〜〜〜!( ̄◇ ̄;)
ここは1人でなくカップルで来るのがいいと思う。
ん⁈ だから周りはカップルだらけなのか・・・。
f^_^;



#長蛇の列 #食べられない #東京

#ストロベリーシェイク #ポテト #お薦め