投稿写真

投稿写真

投稿写真

初『俺のフレンチ』♪
ずーっと来たかったお店にやっとやっと来れましたぁ〜!

・なみなみ俺のシャンパーニュ
・俺の泡『ロゼ』
・俺達のナミナミ『赤』
・ズワイ蟹と本日鮮魚のタルタル
・蝦夷アワビと赤海老のコンソメゼリー寄せ
・エスカルゴのフレンチ・アヒージョ
・俺のフレンチ名物“ロッシーニ”
・オマール海老のロースト“春色”のソースで
・トリュフとパルミジャーノチーズの贅沢リゾット
・俺のクレームブリュレ
・シェフパティシエ浅野 特製マカロンとアイスクリーム
・レアチーズとブルーベリーの“マリアージュ”ケーキ
・ホットコーヒー

ふあ〜〜〜! 食った食ったぁ〜〜〜♪(≧∇≦)
どれもこれもバカ美味♪
これなら毎日でも来たいですぅ〜〜〜♪(≧∇≦)



#俺のフレンチ #ナミナミ #ズワイ蟹