投稿写真

投稿写真

投稿写真

いつものようにリムジンバス🚌で仁川国際空港に向かいました。
空港に到着すると、「大韓航空ご利用の方は次の第2ターミナルでお降りください。」とのアナウンス。
そのまま乗っててバスが出発したのはいいけど、どんどんどんどん空港から離れていくではありませんか。
5分くらい経った頃、不安でドライバーに「次、第2ターミナルだよね?」って聞いたら、「あと10分くらいで着くよ。」との返事。
でも、バスは空港からますます離れていくばかり。
不安で冷や汗たらたらで乗ってると、やっと次第に空港に近づきはじめました。
ドライバーの言った通り10分くらい経って到着しましたが、ほんま焦りましたわぁ〜!
韓国でリムジンバス🚌をご利用になられる方は、記憶に留めておいてくださいまし。

新しくできた第2ターミナルはやっぱキレイですねえ〜♪
お土産も買ったし、さてと名古屋に帰ります。

#第2ターミナル #空港 #リムジンバス