昨年の秋、前から痛かった首が回らなくなった痛っ2


痛いし、眠れない


頭痛持ちで


肩こり症で


自律神経失調症で…。



痛み止めの薬を飲めば、一時的に治るけど…おくすり

いつまでも薬に頼っててはいけない!


根本的に治したい!!


何かないか……。。。




そこで、「カイロプラクティック」にダメもとで行ってみた。


先生曰く、


「頭蓋骨と頚椎1番(アトラス)、が歪み、ねじれている。


神経圧迫を取り除き体の歪みを正常な位置に戻せば


その結果として、さまざまな症状を改善することが出来る…。」




この言葉を信じ通ったら、春ころから体調回復。


痛みも消え、ここ4ヶ月間位、痛み止めの薬、飲んでません。


やったぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ


今はメンテナンス的に行ってる状態です。




ボキボキでなく、器械で頚椎に振動を与えるだけ。痛みZERO~!


ただ辛いのは、その日アルコールが飲めないこと!がぁ~ん


ビールがぁ~~!ビール


明日、行ってきます。


その分、今日飲みマス。aya