昨日の事ですが・・・


お昼も済ませ、ゆ~くりくつろいでいたところ、ゴロゴロ娘からTEL携帯


娘: 「今、伊勢丹にいるんだけど、例のビーズの販売やってるよ」


私: 「え~~どうしよっかな!・・・うん、じゃぁこれから行くよ」


バタバタと支度をして出掛けました車DASH!


前からDMをもらっていて気になっていたんです目



こんにちは、ジェニーです!-DSC_0173.JPG


もうすでにたくさんの人がいろいろ見てて、私もショーケースを凝視じっじー


そこへザワザワとした雰囲気が漂いざわざわざわざわ


ハッと顔を揚げたら


おおお岡田美里さんではないですか!!


美里さんは後で知ったのですがトロールビーズの販売の日本での代表さんでした


アメブロもやっていて、2~3日前の記事に「新潟伊勢丹」へいきます


14時~15時にいますって書いてありました


(帰ってから検索した結果です)その時間に偶然お会いできてラッキーでしたアップ


そして美里さんにお見立てしてもらって



こんにちは、ジェニーです!-DSC_0172.JPG

こんな感じにできました


そしてずーずーしくも写真までとっていただきましたよ(みーはーです)



こんにちは、ジェニーです!-2012-07-01-23-44-29_deco.png


ブログにもUPしてもいいと許可をいただきました


私はNGですが・・・


とてもお綺麗な方でした!ありがとうございましたありがとうぺこり





ペタしてね