ピグライフ・・・パプリカクエスト


メンテの1時間前に一応クリアー合格 バーベキューを76回作ったよ~あせる



こんにちは、ジェニーです!


こんにちは、ジェニーです!


スマホの’どこでもピグライフ’のおかげかな?


お出掛け先でも収穫できたから無駄が少なかったみたい


あとは、スタミナが残り30で1つ目に豊作タイム突入という運の良さ!!


前の晩に35残してて、朝5つとっても発動しなかったので


またスタミナ貯めて取り始めたんだぁ


そろそろくる気配がしていたのが大当り~クラッカー


一気に60株採れたから貯めておいた白パプ100超えた~ニコニコ


これからはロビン&ぺロに備えて淡々と収穫してハピタを待とう!



ピグアイランド・・・花火クエスト


こちらもクリアーできました合格



こんにちは、ジェニーです!

こんにちは、ジェニーです!

こっちはスペシャルクエストはパスです


もう疲れました・・・ガーン


しばらく島は放置します



だってさ「ピグカフェ」がOPENして忙しいんだもんべーっだ!


どれかはお休みしないと無理でしょ!


スタッフ~も頑張っているので私も頑張らなくちゃね!チョキ





ペタしてね