昨日は教室へ行ってきました


今は【プロコース】の修業中ですグー


2作品目に取り掛かっている最中ですが


その制作中のものの他に’ホームワーク’や’テスト’もあります


’テスト’は前回終わりましたが、もう1回あるのかな??


で、昨日は’ホームワーク’を持って行きました



こんにちは、ジェニーです!-DSC_0254.JPG

下絵は先生が描いてくださったものに色を付けていきました


ビールやジャム、ちいさなお花は初めてだったので苦戦しました(細っ)


OK!は頂きましたが、少し手直しをして、先程スプレーをかけて完成合格


久々にブログにUPビックリマークニコニコ


そして、休むことなく、昨日習ってきた「葉っぱ」を描かないと・・・デス


時間があくと忘れてしまいそうなので(笑)


それに3作目の構想も練らないと・・・・・・・


ふぅ~~頑張りまっすチョキ






ペタしてね