続きです。。。


午後からバイトがあるので11時半頃起こしましたsao☆


サンドイッチパンを食べている息子に、いろいろ聞きまくる母・・・耳


まぁお決まりの「東京スカイツリー」「東京ディズニーシー」「原宿」「秋葉原」・・・


すごーーく楽しかったって!


お財布はお土産やら、食べるのにお金がかかったからかなりヤバいらしい・・ぷっ…


やっとお土産公開~~ビックリマーク


「これはバイト先に持っていく」


「これは○○に!」


「これは××に!」


「これはねーちゃんに!」


「あとはみんなで食べるお菓子、この缶は空いたら俺のもの」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?誰かに忘れてはないかい??


ハハ~~ん!最後にとっておいたか!かわいいやつ!♥akn♥



なのに「以上で~~~す」と締めくくった息子水嶋ヒロ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーーーーン!わ、わ、私のははてなマーク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、ないわ・・・って息子水嶋ヒロ


落ち込む私がーんがっくり


「だって何買っていいかもわからないしお菓子でいいじゃん」って


ま、ま、いい、いいですけどぉ~がっくり


いろいろ支度もしてあげたのにaya


3日間の洗濯物がグルグルまわってる洗濯機のまえで泣きたくなった(TωT)。。。



男の子ってこんなモンなのかって実感した午後でした。。。


息子を責めないでね。。。


根はいい子なの。。。


ただ気が回らないだけ。。。


バイト先にお土産を買ってきたことは褒めてあげよう。。。





ペタしてね