や~~と、ピグのお部屋に「うさぎ」がきました!!うさにんじん



こんにちは、ジェニーです!


毎日「イヌカイさん」の所に行ってCHECKしてたけどいない・・・目汗


「レッサー」はいるんだけどレッサーパンダ?


こんにちは、ジェニーです!


「うさぎ」はブルーを数匹見ただけ・・・ダウン


飼うならミルクティか白かピンクって決めていたのでその時はスル~むっ


で、たまたま夕べ人数の多い所を選んで行ったら(深夜午前2時・・・眠い)


「レッサー」が2匹いた!これは出る可能性ありかも~


そしたら「うさぎのブラウン」が出現!!みんなそっちを注目してたところに


物陰に白いうさぎ降臨!!うさ


メスがよかったけどオス・・・でももういい!買いだぁ~って事でGETチョキ


運良く争奪戦にならずに買えました音譜


レアのいるところに「うさぎ」出るって調べていって良かったラブラブ



こんにちは、ジェニーです!

名前は「おもち」 パンダの「イザ」同様、なでなでしてあげてくださいねニコニコ




ペタしてね