こんばんみ~~はーい


すっかりとご無沙汰していますブ・ロ・グ・・・


たまにゃぁ書かないとねヤバイよね。


今日はね、チョークアートのレッスンに行ってきました手描きふうクレヨンポイント。


プロコース課程、最後の3作品目の真っ最中~ビックリマーク


50時間中、今日で38時間終了~もう少しだぁ・・・と、思うでしょ?



nonnonノンノン


先生のレッスンはその時間だけど


おうちではその3倍は時間掛かりますから~~~~~ぁ!!


典型的なA型人間ですので~凝ります・・・あは!


ここはどうする??って考えて、考えて・・やっぱ先生に聞こう・・とかねあせる


1つのモチーフに平気で2~3時間掛かったりする



でも無理せず、マイペースでいいって先生も言ってくれているので


その通り頑張っていますチョキ




なんかちょこっとだけお見せしたくなった・・・










こんにちは、ジェニーです!-DSC_0360.JPG


はい!ワンちゃん▽・w・▽ いちおメインキャラでーす


完成は来年になってしまいますが、出来上がったらUPしますので


気を長~~~~く待っててくださいねろくろくび


よろしくでーーーすパー





ペタしてね