momi2*☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆~~~イブmomi2*


おうちに帰ってきました(^O^)/


突然出かけることになった東京行き!行けちゃうもんですね・・・



でもでも疲れましたへとへと。


普段は車でお買い物やいろんな所へ行く生活なので車


東京の電車地下鉄、歩きあしのお出かけはホント足がパンパンにぃ~あせる



明日からまた娘も仕事ですし、私も娘も明日の夜はクリスマスパーティーなので


名残惜くも有りましたが早めに帰ることにしました新幹線


最後のあがきとして、東京駅でお土産の調達デス



こんにちは、ジェニーです!-DSC_0382.JPG

お留守番の息子にリラックマグッズリラックマコリラックマ



こんにちは、ジェニーです!-DSC_0383.JPG

こんにちは、ジェニーです!-DSC_0384.JPG

はい!テレ朝ショップで「匿名探偵」グッズをGET!!チョキ



こんにちは、ジェニーです!-DSC_0379.JPG

こんにちは、ジェニーです!-DSC_0380.JPG

京葉ストリート内にある「銀座・加藤牛肉店」のお弁当


新幹線の中で食べました


銀座のお店は予約を取るのにも困難あせる


お弁当なら待たずに食べられていいですね!


お味も抜群です!


こんにちは、ジェニーです!-DSC_0387.JPG

クリスマス用に「はなまるマーケット」で紹介されたらしい


特製コンビーフ・まぼろしの生ハム・ウインナーのセット


お問い合わせが殺到らしいです



ばったばたの旅行でしたが楽しかったです


次はもう少し暖かくなった頃また行きたいです






ペタしてね