今年もあと数時間・・・


この1年、いろんな事がありました


その中でも1番良かったことは「健康に過ごせたこと」


数年前の私は、こうみえても身体が弱かったんです(マジで)



でもでもブログを書く事で一日にメリハリが付き2年半


最近はサボリ気味ですが・・・^^;楽しんでやっています



それと、昨年から始めた「チョークアート」


本格的?に始めたには今年に入ってからでした


いい先生に巡り会えて幸せです


いいお友達もできました(私は母的存在なのかな?)


昔から「書くこと」「描くこと」が好きだった私にはピッタリ!!


地道に無理せずマイペースでやっています



もう1時間ほどでまた新しい年があけます


みなさんにとっていい年でありますように・・・


私もいい年が迎えられますように・・・


来年もよろしくお願いいたします







ペタしてね