2014年9月 韓国旅行 漢江遊覧船 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル
行ってみたいと思いつつ、行っていなかったビックリマーク


漢江の噴水~♪

『花より男子』韓国版で、リダが告白しようとして・・・

まさかの噴水に邪魔されるww


この噴水を遊覧船から見よう~音譜


ユートラベルノート
コネスト





 乗組員さん達がダンスはてなマーク体操はてなマークしてたw



船からの眺めは綺麗でしたドキドキ


でも、噴水に備えて写真撮ってないw






待つ・・・ドキドキ

待つ・・・ラブラブ

待った・・・汗







そして、ぐるりと廻って帰ってきた・・・・・・汗汗





えっ?・・・






そういえば、出発前に噴水は約束できないって放送してた・・・


風のためって!?



・・・



・・・
たいして風なんて吹いてなかったわよむかっ







1時間弱のクルージングは・・・



寒かった!









まあ・・・ね・・・

こんなこともあるわねw


(;^ω^)



そーいえばライブクルージングだったんだけど(←まったく見てない)
長渕剛の『乾杯』が聴こえてきたよwwww