GSJ 16thコンサート、ありがとうございました! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

GSJ 16thコンサート、ありがとうございました!




Game Symphony Japan 16th concert in 東京芸術劇場、来てくださった皆さん、ありがとうございました!

今回から、ジェーニャは公式MCに就任いたしました、ということでMCのはずでしたが、台本はほぼなかったので、かなりアドリブな感じで...
やっぱり、台本は欲しいです!(笑)

次回からはしっかり台本を準備するようにお願いしようと思います☆

私の中では、今回のポイントはMCだけではなく、初めて日本でオーケストラ&合唱団の皆さんと一緒にゲームの歌を歌うことでした。

歌ったのは、Mother2の「Smile and Tears」

プロの皆さんに負けないように、練習をしっかりしました。今までの3年間のレッスンやライブ、その日のためだったんだなって、思いました。

しっかり歌って、歌の評判もよかったです。
プロの歌手の友達に「いつの間にこんなにうまくなった?」って言われて、嬉しかった。ありがとう!

同じステージで、植松さん、なるけさん、岩垂さん、もちろん、志村さんと一緒に立てて、光栄でした。これからも、ロシアでも、日本でもゲーム音楽を盛り上げて行きたいと思います!!

また改めてこのコンサートのことを書きます!