新音楽レーベル「PRESTAR」のオープニングアーティスト&CDジャーナルのインタビュー☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

新音楽レーベル「PRESTAR」のオープニングアーティスト&CDジャーナルのインタビュー☆

6月20日発売、CDジャーナルの7月号の3ページ目に、ジェーニャの写真&インタビューが載っています!!

 

 

実は、今年の5月に出来た新しい音楽レーベル、Prestar(プレスター)のオープニングアーティストとして抜擢されました。すごく嬉しいことです!

 

http://www.pre-star.jp/artists/

 

 

プレスターは、アニソン・声優アーティスト新人専門音楽レーベルです。

いつかアニメ主題歌を歌うという夢も、これでちょっとだけ近くなってきたかも?そこは、私の頑張り次第!

 

もう一人のオープニングアーティストは、アイドルマスターミリオンライブでお馴染みの平山笑美さん!

 

 

この撮影の時は、お互い初めましてだったけど、写真を撮った後色々話してたら、話が合ってて、楽しかった!これから新しいレーベルを一緒に盛り上げて行きます!

 

ぜひCDジャーナルで私たちのインタビューを読んでみてください☆彡