アニメ「アキバ冥途戦争」ケダモノランド株主総会2023 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

アニメ「アキバ冥途戦争」ケダモノランド株主総会2023

アニメ「アキバ冥途戦争」でゾーヤ役をさせていただいているジェーニャです!
昨日はなんと、なんと、な〜んと素敵なイベントがありました!

 


その名は「ケダモノランド株主総会2023」デス!
アニメを見ていないと、どんなイベントなのか、わからないかもですが...

 

右から:小山剛志さん、昼の部ゲスト:石見舞菜香さん、近藤玲奈さん、佐藤利奈さん、田中美海さん、黒沢ともよさん、ジェーニャ、高垣彩陽さん
 

夜部のゲストは愛美役のユリン千晶さん⭐️


とにかく!
出演者の皆さんと株主(お客さん)みんなでアキバ冥途を振り返ったり、完全新作書き下ろし朗読劇(昼の部・夜の部は違うお話!)を生で演じたり、歌もあり、なごみちゃん(近藤玲奈さん)とゆめちちゃん(田中美海さん)がメイド服で歌って踊るライブもあり!
とてもボリューム満載なイベントでした!

 

最強な萌え力がある、リアルななごみとゆめち!!

もう、残りのとんとことんメンバーもメロメロでした!!❤️


私は、アキバ冥途で初めてOPを歌って、メインキャストになって、こうして、出演作品のステージイベントに参加出来るのも、初めてでした。
緊張して喋れないかも、とか思っていたけれど、自分でも驚くほど堂々としてました。むしろ、ただただ楽しんでました!
それは、やっぱり、共演者の皆さんのおかげだなと思います。

現場は3話から入ったし、うまくできるかなって不安もあったけど、みんなはいつも優しかったです。
本当の「居場所」を見つけたような暖かさと優しさ、皆さんからずっと感じていました。
「私はここにいていいのかな?」というところから「私もここにいていい」ということに変わっていきました。

日本に来てよかった。頑張ってよかった!感謝しかないです!

 

 

うちの娘、えみりもアキバ冥途戦争の大ファンで見に来てくれたけど、

なごみとゆめち、そしてみんなに会えて、すごく嬉しそうで、なごみちゃんに手紙も書いたそうです!

(私には中身がわかりません(笑)

 


これからも、舞台も、グッズ展開もあるので、まだまだ作品が続きます!
まだ見れてない方も、よかったら見てみてください!
非日常的な作品ですが、楽しめる作品だと思います。
私は大好きです!!

 


イベント見たかったな〜という方は!見られます!!

こちらのページより、配信チケットを購入できます。
(〜2023/5/27(土)23:59 までです)

https://eplus.jp/sf/detail/3862930002-P0030001P0030002?P6=001&P1=0402&P59=1&block=true

 

これからも、アキバ冥途戦争をよろしくお願いします!

おひねりちゃんをください!

またのご来店、お待ちしてますブー!