いつ来ても美味しい「やさい料理 正(ごかく)」で食事。

お腹いっぱい食べても野菜だからヘルシー。夜に食べてもその日中にお腹空いてきます。笑

このお店はクリエイティブディレクターのR氏に連れてきてもらったお店なんですが、それ以来すっかり通い詰め。。

ここ2週間の間で2回も来てます。笑

■前菜の小鉢。モロヘイヤが全くくせがなく。。どれもハズレなし。
photo:01



■野菜の丸かじり。全て生でかじるのですが、甘味があってどれも絶品。特にナスはリンゴの様な甘さ。実は私、生のナス、ナスの漬物が大嫌い(あのナス独特の味がダメで。。)だったんですが、全くの別物と感じるほど、ナスのクセがない!
photo:02



■温かい野菜の料理も大満足
photo:03



■いさきの土鍋飯。香ばしくて最高!
photo:04



■トマトの水蜜煮。スイーツとして出てくるのですが、甘味が上品で美味しい!杏仁豆腐も絶品です。
photo:05