photo:01



新しいオフィスにはテラスがあります。
人工芝にテーブルとイス。
雨は入ってこず、眺めが良く最高のスペース。

お陰で、気のせいかみんな休み時間が長い!?
いやいや、ショールームの目の前なので、人の目に晒されてますし、そもそもお客さんが来た時の商談スペースとして大活躍。

でもこの人工芝、社員の1人が全てカットして敷いたんです。
しかも超キレイ。結構みんなそれぞれの領域で職人技を隠し持っているもんです。。笑

いずれにしても、新オフィスになってすべての部署が一緒になり、またオフィスも明るくきれいなためか、みんな表情が明るい。

ホント環境は大事ですね。
前のオフィスは、少しでも霊感のある(自称)人が一様に「このオフィスは良くない」と言っていたので、ホント早く脱出したかったんです。笑

業績も上向きはじめ、新オフィスに引っ越して気分も良くなって来たところで、いよいよ改革の勢いを加速させるための二段階ロケットへの点火が始まります。

ドンドン行きますよ~!