年齢のことです。笑

つい先日誕生日を迎え、33歳になってしまいました。。

1日、1日を大切に生きないとあっという間に時が過ぎる。
この一年は靴に始まって靴に終わる。笑

人生の大目標は常に意識しつつも、目の前のことも大切に。まずは、会社を黒字化し、成長路線に引き上げたいと思います。

今年の誕生日は大好きなモンサンクレールのバースデーケーキで祝ってもらいました。
つい最近、季節のフルーツがマンゴーから桃に変わったとのことで、桃のショートケーキでした。
超絶品!

photo:01



ついでにつまんだミルフィーユとチョコ系のケーキ。特にチョコのケーキはフォルムとコーティングが美しく、、もはや芸術品です。

photo:02



photo:03