やっと、やっと、です。
何かと言えば、8月初旬に出店依頼をいただいていたお店の視察に行ってきました。

場所は新潟県。。
午後一で行くはずが、様々な意思決定事項を片付けているうちにあっという間に午後に。。

結局14時すぎに出て新潟滞在はわずか数時間。
複数の店舗をまわっただけで、時間はいっぱい、いっぱい。。

■移動中のタクシー車中より
photo:01



でも新幹線に乗るまでの数十分、へぎそばだけはちゃんと(笑)食べました!

■一人ビール
photo:02



■天ぷらのついた「天へぎ」
photo:03



来週は関西。
出張する際も複数のアポイントを重ねて、わずかな時間も有効活用しないと積み上がった課題が解決していかない。
結果、地元の名産も味わうことなく移動、ミーティング、移動、ミーティングを繰り返し、トンボ帰りで帰ることに。。(T . T)

うーん、パンッパンだけど仕方ない。
とりあえず、あと1-2年。
今進めている大きな仕掛けを完遂して、完全な黒字基調に持って行くまではフルスロットルで走り続けます!

■新潟駅
photo:04