ニューバランス、ニューバランス、ニューバランス。。。旬なものを旬な時にしっかり揃える..... ニューバランス、ニューバランス、ニューバランス。。。 旬なものを旬な時にしっかり揃える... 品揃え型のお手本です。 コンビニなど他業態でも品揃え型というビジネスモデルが同じであれば商売のキーファクターは同じ。 ロールケーキが流行ればロールケーキを置く。 クロワッサンとドーナッツを掛け合わせたお菓子(某洋菓子店でクロナッツという商標を保持)が話題に上れば、コピー商品だと言われようと類似品を揃える。 アサイーが流行れば... ただしこれだけ(旬なものを揃える)をやっていると差別化できない。 "そのお店ならでは"の商品やサービスをどう構築するかが、継続的な成長実現の要件。 セブンイレブンではパンや弁当、惣菜、デザート。 アカクラでは、、、 これからちょっとずつお披露目していきます! john-masahiroさん(@jeonghongchoi)が投稿した写真 - 2016 Jul 21 2:34am PDT