いつもありがとうございます。
PilatesMam(ピラティス マム)すずです。


今日は個人的なお話しを長文にて失礼いたします。
 
青青青青青青青青青青青青青青青青青

14年前

それまで全く、動物を飼うということに

興味がなかった私が


ペットショップで一目惚れし

結婚7年目に

我が家の長男としてやって来た彼矢印



ペラペラで大きすぎる耳が

生後3ヶ月過ぎても

ぺらんと垂れ下がり

ビークル犬のよう汗


しばらくして、ようやく立った耳も

スターウォーズのヨーダのように間延びし

ていました。
 

でも

そんなことは全く気にならず

可愛い!かお
(まん丸パツパツ顔14年前の私汗

子供のいなかった私たちにとって

お手が出来なくても

部屋中毛だらけでも

待て、のヨダレで床がベトベトでも

癒され

ただ、ただ、可愛いく

居てくれるだけでいいハート



それまで

人の失敗や細かいことがスゴく気にな

るイヤな性格だった私


でも天真爛漫に

家中

遊び、吠え、走り回り、汚す彼に



可愛いから、、、

ま、いっかちゅ

と、子供たちよりも一足先に

無償の愛を教えてくれ



いつの間にか

人のことや色々なことが、気にならなく

なっていきました。



その後、ほどなくして
(犬は子宝の象徴ですよねおんぷ

子宝にも恵まれ

子供たちと成長した13年

そして・・・あれから一年泡



本当にあっという間で

ペットを癒すのはペットなども聞きますが


あのときみたいに

何度も何度も

ペットショップへ足を運ぶような

強烈な一目惚れは未だになく



単純に犬が好きなのではなく

やっぱりあの子だったからなんだなぁ、と

未だに冬物の洋服から見つかる

犬の毛に、しんみりとしてしまう私です涙



makovvrayiha2017@gmail.com
レッスンスケジュール