みなさん、こんにちは!
埼玉県川口市にある

美容室ジュリス

です!




今日は、お休み。

天気が良くて、気持ち良かったですね!

本日は、ずっとやってみたかった

ヨガ初体験してきましたクローバー

自宅でやられている

少人数制のヨガ教室。

とってもいいよ~

と、紹介されて、ドキドキしながら

行ってきたのですが、

お話に聞いていたとおりの

素敵な先生で、

丁寧でこまやかなレッスンを

して頂きましたおんぷ


ゆる~い、リラックスした時間て、

家ではなかなかないので・・・

いつも、バタバタ騒がしいから・・・

久しぶりに、肩の力を抜いた気がしました。

月一回だけど、続けてみようと思います好




そんな休日を過ごして、

元気になったので、

明日からお仕事場頑張ろうと思いますニコニコ




ジュリスへのご予約はこちらから↓

048-287-8307

川口市仲町3-30