Jeris

埼玉県川口市仲町3-30

048-287-8307

5月のお休み

火曜日

8日水曜日

17日金曜日

22日水曜日

31日金曜日

よろしくお願い致します

 

今日は、息子が栃木の佐野まで、

明日は娘が秩父まで、

部活の練習試合だそうです。


随分と遠くまで…


川口市は、埼玉県の外れにあるからね

と、毎回思います。


めちゃくちゃ早起きなんですよアセアセ


☆★☆


フルボ酸の育毛剤、

使い始めるて1週間、

抜け毛が減ったなと思います。


毛根から生えてくる髪が太くなると、

毛穴との接着面が増えるため、

抜けにくくなるそうです。


もしかしたら、毛穴が引き締まることで

さらに抜けにくくなるのかも

 など

いろいろ想像しています。


育毛剤は、いろいろとありますが、

もし効果がよくわからないなと

思っていたら、

こちらを使ってみてください!


半年使うと

かなり違いがわかると言われていますよウインク


3960円と、それほど 高くないのも

嬉しいです♪


ご予約はこちらから

048-287-8307