焼肉 | ワン子生活

ワン子生活

わん子と楽しい生活日記

風が少し出て来ましたね!

昨夜はお友達が沢山来てくれて
久しぶりに
ワイワイ楽しい時間を過ごしていました!

ダイちゃんはお客様が来た時は
ずーっとゲイジの中です
興奮して
遊んで〜と吠えたり
自分の手を噛む自傷行為をします
なので口輪をします
これでも
来た時より良くなりましたあせる

お友達皆んなが
ダイが来た時から知ってるので
前よりもお利口さんになったと
褒めてくれました🌟


焼肉だったので
マリーもダイも
美味しいお肉のおこぼれ
頂きました❣️

良かったねウインク




朝方ダイちゃん
寝言を言ってましたよ!

肉くれ❗️肉くれ❗️しっぽフリフリ
かな⁇にひひ

ダイ❗️起きた⁈
昨夜のお肉の夢でも見てた⁈ほっこり



台風が近づいてます
皆さん気をつけて下さいね !! クローバー