お茶目なジェシーにビックリンゴ♡ 11/1 Rの法則 「10代女子のためのりんご大研究」 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

今夜もジェシーに会えるとは♡

{CE02FA50-A557-485D-9C17-0FA7A79436F7}

ドラキュラジェシーと同じ収録日かな?
その時と同じふんわりヘアに、ドラキュラのコスプレのマント脱いだver.?



ドラキュラの時はジャニはジェシーだけだったけど、今回は3人も後輩くんがいたからね!先輩ジェシーくん発揮してたキラキラ




とは言っても何をするというわけではなく、ただいつも通り、ジェシーの役目を果たしてただけ。さりげなく後輩くんたちを気にかけながらねウインク





今日もジャンクションでも
ジェシーはナイスポジ!!




いい音させてりんご食べてる(笑)


正直、今日のRは推されくんたちの放送初回でしょ?ジャンクションからいきなり登場かと思ってたんだけど、さすがにそれはなかったね…



いつもジェシーにオイシイ役を任せて下さるR様には今日もまた感謝の気持ちでいっぱいラブラブ



本編でも ジェシーに優しいR様キラキラ

{6E18A84E-51D8-4999-B6B1-1CCE08E625B6}





りんご狩りは
おばあちゃんと一緒に行ってて
{CB6BB149-1AD3-4E53-B7C1-E947363F6EE8}
出た!またまたおばあちゃん(≧∇≦)

それこそ5歳の時によく食べてまして
{A55CEE25-21BE-42C6-82E0-F17874591ED2}
なぜか年齢をジャストミートで
覚えてるジェシーくん 笑


芯も飲み込んじゃって
{81D51055-3242-414C-B601-2CDE5151B538}
なぜそーなっちゃう??

真っ青になって…顔が
{1DB011D0-4A5D-4410-A27D-4A1FAC8B4473}


お父さんがこうやって
{511208FE-681A-47E0-A389-BE9FCE53383C}


口の中に手を入れて取り出して…芯を
{77078595-012D-4B5E-AF24-2C83CEB455DF}


ってまたスゴイ経験してるね
以前、少クラのJr.にQでも話してたよね?カヤックがひっくり返って溺れそうになったけど命拾いした話。



あ!またまた誤字ってツイートしちゃってて…正確には「九死に一生」です。受験生の方、間違えないで




まさにコレ。どっちの時も生きててくれて良かったぁえーん ジェシーを救ってくれたダディに感謝!



カヤックの危機一髪エピを知らない方は
参考までにこちらをどーぞ






しっかし非凡なエピソードをいっぱい持ってるジェシーってまさにタレント向き(≧∇≦)




そしていちいち凝った事してくれるR様
いつも有難うございます爆笑

{0F0071EE-EBF4-4F17-BFA5-483813AA2F70}

ただ…ジェシーの8頭身でいつも見慣れてるから、幼少期の絵とはいえ、頭でっかちの短足ジェシーにはかなり違和感(笑)

 



最初普通に白T着てたのに、てか半袖の時点で、ジェシーの季節感(笑)って思ってたのに、途中からこんなことにウシシ





袖をまくって二の腕ズドン‼︎

{D3ABECA4-51D5-449C-8018-22F3B96E8062}

いやーーん なぜ二の腕丸出し笑い泣き 

人差し指のバンソコーといい、まるで部活を抜け出して家庭科部にひとくちマンしにきたジェシーくん



そうそう。
極上レシピのりんごを試食する
もぐもぐジェシーくんも健在






これがまたナイスリアクショングッ

{04CF4776-72FA-480B-AECE-D55B9B8A2E3F}


そしてあまりのオイシさにジェシーさんに舞い降りたお茶目なダジャレ。




はい 可愛いからもう一度 

{F9A257C7-B6D9-4B22-AF1B-99AC722FCA96}


うううう ヤラレたぁ…
ジェシーさん 自由すぎ


みんなジェシーに冷たいよー(笑)
山口くんなんかスルーだし

 
って この滑った感がオイシイか!
逆にねっ!(≧∇≦)




今日もぶっ込んできたコチラをどーぞ









オイシイそうに食べる
もぐもぐジェシーは大好物




昨日のオトナなジェシーくんは
どこ行っちゃった? 笑

{97046366-5B9A-4472-8935-EF45F3764E49}
このギャップが堪らないんやけど



でね、またまた被せようとしてくるも…

{A80A65EB-05C6-441B-9CE5-BCCA3E8E6A0E}

向井くん 乗ってきてくれなーい 笑

{E0351D04-EDCE-417C-8CC3-733DB9EF117C}


ぐいぐいジェシー 逞しい(*^^*)







ただただジェシーメインみたいな今日の回。
でもね。今日の回にはすごく意味が込められてる回に感じたなぁ…



緊張してた瑞稀くんとはしもっちゃん。
それぞれにちゃんと一回フリがあって、話すチャンスも貰えてたけど…終始緊張してたかな?硬かったような…そう思うとゆうピーの初回の度胸はスゴかったね



りんごが1番好きという人を探してるという山口くんのフリ。台本通りかな…すでにジェシーがみじゅきを見てるー !でね、すっごく優しいお兄さんの表情してるんよ…
このジェシーにキュン(〃∇〃)

{92B24FE3-E7E2-4ED0-AD94-F3593BE76778}

緊張しながらも頑張った瑞稀くんにジェシーがまた しょうがないよねっってフォローしたげるの。それもめちゃめちゃ優しい表情でヽ(;▽;)ノ

{33EDAF27-F9DF-4206-B50E-5CD0FD0D2486}

このジェシーにもキュン(〃∇〃)



自分の役割りを果たしながら、ちゃんと後輩くんの事も気にかけてるジェシーにジンとしちゃったり(:_;)




先輩ジェシーという
新しい楽しみがまた増えた




推されくんたちがR'sに決まって、一気に世代交代が進むのかなぁって思ってたけど、こうしてジェシーの雄姿を見せる時間も込みで、徐々に進んでいくのかな



ジェシーだって最初から今のジェシーじゃなかったもんね。失敗したり恥ずかしかったり褒めて貰ったりしながら、今のジェシーになっていったと思うから。



後輩くんたちも、今のジェシーの姿をしっかり見て色々吸収出来たらいいね。山口くんやスタッフさんに可愛がられて信頼されて、色々任せて貰えるR'sになれますように…

 


とりあえずは 
ワイプ芸から学びましょーか(笑)

{30520581-047F-46B7-8623-63EFCC2A90C2}

{06D552F9-8161-4F2C-911A-B76A284A6EFA}



表情も感受性も豊かに。
せっかくだから番組を楽しんで





という事で この回の総評
ズドン!←なんやかんや気に入ってる 







明日もジェシーに会える
こんなに幸せでいいんでしょか


3日連続更新とか 自分的にも久々で驚き




セクゾ回もジェシーの見せ場があるみたいだから、めちゃめちゃ楽しみ



少クラもあるし
水曜も楽しい夜になりそう




ではでは。腕つながりで腕枕なジェシーで
おやじぇしなさい

{0403659E-D9C0-434B-9C34-EA22034EE8D8}

あーあ 今日も夜更かししちゃった