おまけbyジェシー やったー⁉︎ホントに冠コーナーもらえたよ♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡


{6609ACCD-A76E-4E84-9569-25BDF50D66BC}

キャーーってほんとに叫んだよね!
いやギャーだったかな(笑)



先週のおまけでジェシーが登場して
あ、記事書いてなかった… 

{E4C11B30-4682-477C-B9DD-1AC408705271}

叩いてかぶってジャンケンポン対決で、勝ったらこのコーナーを譲ってもらえるという事だったんだけど…

{20514F3A-4FD9-4730-AC17-711C39618A1E}

座った途端
すでにイメトレやってるからね 笑

{2EE90A03-606B-462F-A9D3-2FF68E26EA91}

その成果があってか
先週、見事にジェシーが勝者

{FD8FF19A-8149-46DF-B6F5-5E2D1474D511}
叩かずに ソフトに寸止めする優しさ


それもね、
座って速攻ジェシーが勝っちゃって

{6CFAEA98-48E6-481A-B849-70645227C9CF}

番組の趣旨や空気?勝利くんの気持ちとか色々察して、サラッともう一回勝負しよって大人な対応するんやよね

{8A6B7F6F-EC19-45BD-A856-B24E5C6F4F7A}
ジェシーめっちゃ成長したわ


だけどまた勝っちゃうの(笑)

{3B2A606E-6982-4D3A-9B0A-BFBF15EAA031}

またまた優しいの
ピコンってね、めっちゃソフトに叩くのよ



ジェシーなりに ホストの勝利くんを立てての優しさかな?

{AC5A7FFA-F3F0-4399-BB3C-2B1C2ECC3132}

イェーイって大喜びするでもなく、ちょっとしょげ気味の勝利くんと同じポーズをとって、勝利くんの気持ちを和らげようとするところがまたジェシーの優しさかな



ホストである勝利くんを敬う気持ちが感じられて、ジェシーって誠実な人だなぁってジェシーの人となりが垣間見れて、また大好きになった先週だったの!!

{C7C28575-198F-4569-8677-6D183366F8C3}
美術館にいそうなジェシー
ショーケースにいれてお家に飾りたい




そんな先週からの今週。
ほんとにコーナーやらせて貰えるとは思ってなかったし、まさか今週からとは夢にも思わなかったから、ジェシーがまた出てくるなんて全くノーマークだったわけ‼︎


だからほんとに
おまけbyジェシー になってて歓喜


おまけ
{1B39FE5E-385C-434D-8E19-B41A6F77AEBF}

by
{28E81EAA-A96C-41CD-989D-759344D51FFF}

ジェシー
{EEDC0E76-DBF6-46A3-B5DD-E73067198FB6}

ふぇぇぇぇーん
ジェシーかわいいぃぃぃ



JesseのJポーズまで決めちゃって

{99249682-2E1B-4EAF-9A53-C6E2AD65423C}





まさかこのオレがね〜
このコーナーをやると思ってないので
{4A4A2B05-4036-4F1B-BC78-EB922338C31D}

心細いので連れて来ました
{1980AC52-A5B0-4015-B296-6DBF013AB4D8}


ってストメンじゃないんかいっ!笑
なんて 贅沢言わないヽ(;▽;)ノ


まさかだよ…ホントになるんだねっ
{205AE843-8301-4652-8CA0-209ABD53A1F1}


興奮気味で超ご機嫌さんなんよ
茶の間の私もご機嫌さん



なに…僕のポジション…って嘆く勝利くんに、肩をすくめてほんとに申しわけなさげなジェシーがまたかわゆい

{00205407-9833-4293-BFCD-D295B5FED41C}


ということで前回勝ち抜きました私が、今回のおまけを仕切りさせて頂きます!
{17124A60-2316-48F1-AB47-3C5CBC7BC76A}
カンペみながら
かみかみだったけどカワイイから問題なし 笑
勝利くん心配そう(笑)


勝てばMC、負ければ罰ゲームという究極の勝負をやりたいと思っています!
{AACF9A7A-4D7C-47BE-8DF5-CB8B38BD3E3E}
安定してきて勝利くんもにこやかに
だてにRに出てませんから!


では本日の挑戦者をご紹介しましょう
どうぞ!

{09E029AC-9CA1-4165-BF10-FF0EE25B237F}


永瀬廉くんです! ジェシ廉大好きな私得!
{0712427E-35C3-4252-9D60-A024C341730A}
いい声〜  
すぐに肩組んじゃうフランクなジェシー好きやわ〜
廉くんとは仲良しな方やもんね





廉くんがこのコーナー初登場と知って驚くジェシー。うそっごめん!アッハッハって笑うジェシーが好きやわ。

{C8EE8A64-B766-4B23-BF2C-C8A740D340BF}

申しわけない気持ちと嬉しい気持ちと
正直なんよね




盛り上がるジェシーに 
「居辛い」とこぼす勝利くん。

ごめん!
{67AB1D5B-49A2-4390-9B12-FCC52C3E8BB7}

ちょっと話してね 
{0168E180-A29E-47E2-9143-238BBE840A12}

勝利くんにボディタッチして謝るジェシーの優しい目。あと言い方が優しい!勝利くんも嬉しそう。ジェシーのそういう優しいところ大好き





勝っちゃいますよ
by廉 ずっとやっちゃいますよ!
勝ちつづけちゃって  byれんれん

{9B1C4BCA-41C0-4702-9DD5-3973DE01C116}


はい!ズドンっ‼︎

れんれん!
ジェシーの負けず嫌いの地雷ふんだで
温厚で穏やかなジェシーの
針の筵くらいに小さな小さな地雷やよ
ジェシーの顔 厳しくなっちゃったやん





一発でおわらせますよ!

{64B67954-AC3F-40A6-B26A-F7CF25C056C2}

だーかーらー
こら!れんれん‼︎ 笑

れんれんもこういうとこ、あるよね爆笑
煽るっていうか、ケンカ売るっていうか 笑




ジェシー 完全に
スイッチ入っちゃったからー(笑)

{101BC508-8DBC-4212-8FC3-F72EB43B9B1D}


あんなににこやかやったのに〜

{AFFB3BD1-C72C-4055-B265-0280568E79A9}



ほらー 本気だしちゃったよ(笑)

{9765DF70-3071-4F0B-A852-33F5D8F39D4A}


勝利くんの時は、ソフトだったのにれんれんの時は力入っちゃった!


ピコンって音で我にかえったかな 笑

{41A211D1-9BEE-4B15-97F9-3A066A3C849E}


かわいいなぁ〜

{EB07E8CD-FDE0-4B49-8CF4-0025C1C0E328}

また口押さえちゃってる〜




短すぎて先週みたいな、かわいいジェシーのリアクションはあまり見れなかったけど

{3B10C782-79A7-4FC9-8EE8-4D9B4A9BA2D9}

 何でも全力で楽しんじゃう、天真爛漫で気持ちに正直な、そういう人間的なところ大好き






廉くんの敗因は自ら発したあの余計な煽りだな間違いない








ジェシー絶好調なり〜



このままストメンが来るまで勝ち続けてよ!
おまけはSixTONESで仕切るのだ




昨日はジェシ担だけじゃなくて、Jr.担の希望となったのか 「おまけbyジェシー」がオバマと並んでトレンド入り




ジェシーは革命を起こしたんよ!笑
そういえば…このおまけに一番最初に呼んでもらったJr.はジェシーだったよーな…







どんどんJr.が呼ばれるといいな





ジェシー大好きが募りに募った、全然おまけじゃない、おまけなのでしたぁ




最後は永久保存版のジェシーで
サヨウナラバイバイ








今日もRでジェシーに会える
午後からも頑張りましょー!