愛について 2/8 ザ少年倶楽部 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

{79A1C663-0D66-438B-90A4-557BFAEE301D}


先週のPrayに続いてどハマりしてるのが、紫耀くんとジェシーとで2人で歌った、ジェシーが愛してやまないKinKi Kidsの「愛について」

{9155AABE-F4CB-49A4-B5DA-460652B931CE}









あえて包容力ではなく、抱擁力。




ジェシーのクセのない歌声が。魂を込めて歌っているジェシーの歌い方が。菩薩のような清らかさを纏うジェシーの空気が。

{6707F109-FFCC-4905-BE0B-E5F4A5CB6C87}

全てにおいて美しくて優しくて。









誰と歌っても自分を主張しすぎない。相手の良さを引き立てつつちゃんとジェシーらしく。

{2735C7A2-54BC-4B9E-9F36-78F6B55A6EEE}

親和性に富んだ
ジェシーの歌い方が大好き!





黙って側に来て 優しく肩を抱いて
そっと心に寄り添ってくれるような

{9C504502-90E0-4D0D-B28D-5156E803E380}

ジェシーの優しさ、まろやかさ
その距離感がすごく心地いい





心を柔らかくほぐして
心ごとふわっと包み込んでくれる

{6E959BCB-89BE-42E8-B3DB-9C26511BA3DA}

ふわっと包み込みながら
負荷をかけないで
気持ちをそっと押し上げてくれる







一音一音 響き方が心地いいの。 
語尾が伸びやかで柔らかくて
歌詞と歌詞のつなぎ目が自然で…
 
{4CEA334C-2165-4074-82EC-35C87850054F}

満腹の後にハンモックに乗ってお昼寝してるみたいな、極上の心地よさ




スッーと色んなものを浄化して癒してくれる
ジェシーの歌が心から好き!

{700B4045-F0DC-44C4-A52D-416E9FCE1719}


大らかで深い愛情をストックし続けているジェシーだからかな。説得力があるしまっすぐに届けられるんだろうなぁ






たくさんチャンスをもらい、色んな人と色んな場面で歌ってきて、歌詞や歌に自分の気持ちを乗せて歌うことがかなり上手くなった今だから、これだけ素敵に歌えるんだと思う。






優しさと抱擁力に満ち溢れていて





歌詞の一言一言に込められた
ジェシーの大切な気持ち。

{B0F76492-1A60-4FC5-A9D1-0E0C19B67E9A}


歌詞の中の人を思う気持ちも
大好きな歌を大切にする気持ちも





ちゃんと届いたよ。
しっかり受け取った!!
心の奥でちゃんと感じたよ!!!





こんな風に思われたら幸せだなぁ

{2BC6CB11-844A-4BA2-BEF0-D81BE64576FE}


こんな風に愛されたらたまらないなぁ

{47E32D4B-DA5D-40AB-AF8C-4F2BBA41B399}


歌詞がいちいち私に訴えかけてくる





なんだか今の騒々しい現状を
知ってか知らずか





ジェシーに優しく諭されて
大きな愛を分けてもらって

 





満たされた気持ちでいっぱいカナヘイうさぎ










ハスキーで哀愁漂う声の紫耀くんと、甘くて優しい声のジェシーとの2人だけのバラードはとても新鮮で

{2F5EBAEA-E262-4839-A60E-FF63DD877E0F}

聴けば聴くほど ハマってくの
初めてなのに 違和感がない

{9EAB52D5-E869-4576-931C-537C03F8EC85}

ジェシーの歌声を活かしてくれる
紫耀くんの声も歌もめっちゃ好き!


 
相反する2人の声がうまーく合わさって。淡々と歌う紫耀くんと表情豊かに歌うジェシーと。時に憂いある表情の紫耀くんと、慈愛に満ちた表情のジェシーと。



黒と白の王子様は、衣装のイメージと2人のキャラクターのイメージと相反するのも面白いなぁ。声も表現の仕方も対照的な2人のコラボは素敵だったなぁと私はとてもお気に入り。






そう衣装!!ジェシーの抜群のスタイルの良さや品格が際立っててとても良かったよ

{9A6623B2-5728-4D7B-A155-19B83B5DA867}

ゴールドのライトに映えすぎる黒王子は、とても美しくてセクシーだったしね




今回の紫耀くんと2人で歌った事に対して、色んな穿った見方をする人もいるけど、私は素直に素敵なコラボだったと受け入れるし、時にはメンバー以外の人と歌う機会も必要なことだと思う


 






音程も正確で、ちゃんと表情も創ってハスキーな歌声で歌う紫耀くんも素敵だけど、紫耀くんを見てジェシーとの違いを感じたのは、ジェシーは表情以外に全身を使って歌っているというところ。




バラードを歌うジェシーを見ていつも思うのは、優しく大切に両手で持たれたマイクと、ジェシーのその歌に対する思いがリンクしてるなって

{B25A4443-8EF2-4169-87A1-198D5F1951CE}

その歌の中で大切に思うその人への思いがこのマイクを持つ手に表れているような気がするの





「大切にする気持ち」のところで片手をふんわり胸に当てるの。人差し指で軽くトンっと胸を叩くの

{13B32DD1-4966-4BE3-8BD0-BA7693B026AB}

ふんわり当てた手からは、その大切さがキュンとなるほど伝わってくるし、優しく愛おしそうに歌うその表情からは

{83967881-77FF-481A-B943-13EB6788B93A}

ジェシーの愛情の深さが伝わってくる






過去に歌ったKinKi のバラードと比較しても、ジェシーの表現力が増したのは明らか












ジェシーと紫耀くんとの「愛について」

{9626B694-CAF4-457A-B37A-E27F15708491}



このジェシーが好きすぎて 素敵すぎて
他のことが心に入ってこない

{F33DAEDB-3DAF-4340-AC2D-A3D9B5B981F7}
{A3B4EADF-44DE-4F6D-9172-4A44D8BBCDBC}

イヤホンで聴くとこれまた最高なんよ







歌が始まると途端にジェシーは自分の世界を創り上げていたけれど、始まる前の緊張感。

{9E0C880D-2312-4BA5-A644-294FA461C6FB}


どんなつもりで臨んでいたのか…
負けたくないって気持ちもあったかな…

{8D703381-A547-4B29-A023-9FE39E0B9227}
{71748941-5AEC-413C-BFAF-6EED351F0AE5}
{8D274990-D740-4B88-8469-AF11BD5C8A7F}

厳しい表情のままチラッとカメラを見たジェシーにこの歌に臨む気合いを感じてゾワっとしたけれど、それも歌い出すとあのジェシーやからね(笑)


{BF870F0D-CEAE-4599-AEC6-C443D76E2887}





多分。東西SHOW合戦まではコレだけで生きていけそうな、そんな超超お気に入りの一曲に仲間入り






どなた様が提案して下さったかわからないけど、(このマニアックな選曲は限りなくジェシーだと思ってるけど)ジェシーに紫耀くんと「愛について」を歌うチャンスを下さった方に、素敵すぎる衣装を選んで下さった方に心から感謝しています。





先週に続いて今週も。ジェシー自身の、ジェシーの歌の魅力を再確認させてくれた少クラ様に10000イイネ!を進呈する気持ちで今日もメッセージ行ってきます。


皆様もよろしければどうぞ



少クラへの感想・メッセージは右矢印 コチラ







ジェシーの歌が大好き!
ジェシーに出会えて良かったラブラブ

{01C16C90-F117-4A2F-9638-3E40C68E9CAE}

いつまでもこの歌が聴けますよーに…
沢山の人にこの歌を聴いてもらえますよーに



スノの照くんがTBSのSASUKEに出演するそうですね。照くんもスノ担さんもおめでとうございます!!




ラブの顕嵐くんも外部の舞台に抜擢!
おめでとうございます!!






ジェシーもSixTONESも負けてられないあんぐりうさぎ



今、やれる事をしっかりやろうと
そう心に誓った土曜日なのでしたあしあと