(シューイチ追記あり)中丸雄一&SixTONES、SnowMan でベストアーティストに出演! | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

ベスアも残しておきたいから、少年たちは一旦休止。
では早速。12/2 シューイチ後追記しました



--------------------------------------------------------------



あーーー 感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{555126FC-EC80-4C23-BF0B-AD2784831BF4}


神様、仏様、中丸雄一さま。
スノスト担さんたちはどれだけ中丸くんに感謝しているんやろう…




先週の月曜日の20日…
その朗報は突然やってきた!!!!!!



何?何?

スノストがベスアに出るの!?



え…ベスア??


 

え??中丸くんと一緒に!?





んんん!! 
中丸雄一&
SixTONES、SnowMan…


え…& !? 
アンドってなってますけど!? びっくり




ベスアの公式HPに名前が載ってる笑い泣き
写真も載ってる~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






って大騒ぎした日から、当日の火曜日まではあっという間だったな。




中丸くんが自分の舞台の休演日に、わざわざカメラ持参で松竹座までスノストの少年たちを見に来てくれたあの日から、2回シューイチが空振りに終わり、あの見学は何やったんやろう…ってみんなの期待が萎んでいきかけたその時に…




なるほど!そういうことかハート




中丸くんと一緒にベスアに出させて貰えるなんて…夢にも思わなかったよアセアセ



亀と山Pにはちょっと期待してたけどねw
まさかの中丸くんと笑い泣き


人生まさかの連続!!!!!!
一体何度め🙌🙌



こうなると松竹座のカメラはシューイチで流してくれる為ね♡って急に現金になった私たち。




何と!まじすかとのコラボ企画で
ベスアに出して貰えるんやってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{A85E0CF1-FD36-4886-A674-0702EA47A1A1}


ベスアの出演が決まった中丸くんは、Jr.と何かやりたいって事(亀梨くんと山Pもしてくれたように少しでもJr.を前に押し出す機会をと…その気持ちが凄く嬉しかったよ😭)大勢いるJr.の中からスノストを選んでくれたんやって!


シューイチで中丸くんから最高の褒め言葉を頂いたうえに、テロップや映像満載で稽古の様子や当日の選曲まで教えてくれて…



スノスト担への心配りが至れり尽くせりすぎて、中丸先輩の優しさと懐の大きさにひれ伏すばかり🙇


ジェシーのカッコイイハイキックや肩でリズム取るところとか、少しの尺でも見所満載!




そしてみんなの期待を増幅させたのがコレ

{019FADA2-4C2E-46E0-9818-88EC72005B9F}

スノストがマイクを持ってる!!!



キャーー 
ここですでに中丸くんが神様に見えてるお願い



ひょっとしてジェシーの歌声が地上波に流れちゃったりする??大我とのハモリ、全国のみなさんに聴いて貰えたりする??





なんて 色々期待高まるよね~爆笑ワクワク







そんなこんなで迎えた当日。
なかなかタイムテーブルが発表されず、放送開始直前にジェシーらの出番は7時台だって事が判明したものの順番はわからない



私のTLは SixTONESへの期待値が高まりすぎるあまりにド緊張してる人だらけw



水トちゃんが「皆さん」とか「この方々です」とか複数形で呼びかける度に、次!? なんて身構えるけど、なかなか呼ばれずに結局、1番最後だった?焦らされ続けて、スノスト担の緊張MAXやよね(笑)


そんなドキドキの時に、8時台で出る筈の亀と山Pが先に出てきて困惑もやもや 



あれ?スノストは?…なんて思ってたら突然のバックヤードのスノスト!北斗と阿部くんがきれいなバック転を披露💪

{CFA8F8F4-AAEA-4748-B39F-955B4B46FB3E}
{C66B74B8-CD97-4465-80EE-541522200D9E}

まずココでみんな叫んだのがやっぱりジェシーオルバかwww わ!インストのオリジナル衣装やんラブラブ



長らくジェシ担さんの心配を一心に集めてたジェシーのオルバ問題…


その終着点……
コントみたいで面白かったよ爆笑



ジェシ担さんたち、ベスアの出演わかってからジェシーにこの日だけはオルバ我慢してって訴え続けてたもんね w


私は元々ジェシーのオルバ大好きだし、オルバであろうとそうでなかろうと、ジェシーのカッコ良さやポテンシャルの高さや華やオーラは何一つ変わらないと思ってる派だから正味どっちでも良くて…ジェシーの好きにさせてあげてよってずっと思ってたw


絶好のチャンスだから…って思うみんなの、サラストジェシーとかゆるふわジェシーの方を全国の皆さんにお披露目したいって気持ちはすごく分かるけど、私はジェシーの験担ぎや気合い入れ、インパクト重視の気持ちをすごく愛おしいなっていつも思ってたから…いつまでもしつこく流れてくるオルバに関するツイートに正直ウンザリしてたのも事実w みんながジェシーを諭すようにその思いを真面目に語れば語るほど、私の中では違和感がえー?



オルバを発見した時、ジェシーのブレのなさに、ついガッツポーズしちゃったよグー



だから私の絶叫は、ジェシーよくやった拍手の絶叫





結局はみんな、しゃあないなーw そんなジェシーが大好きやよって笑顔で降参してたけど、最終的にみんなを納得させてしまうジェシーが大好き!

{B99A6399-974E-438B-810A-B681BC80CE22}
今回は不良演出だからあえてのオルバかもしれないよね。ジェシーだって曲のイメージに合わない髪型はいくら目立つからといってもやらないと思うし。


リアフェにおける中丸くんの不良演出には、金髪✕オルバ✕グラサン…このジェシーがかなり効いてたと思う!



優等生ではないけれど、元々SixTONESは不良なんて程遠い生真面目なアイドルやから



大我の鉄パイプといい、慎ちゃんの服破りといい…ビジネス不良が隠しきれてなかったもんね爆笑 ホントは上品な子たちなんですのよてへぺろホホホホ



KAT-TUNのオマージュをやるにあたってあえて不良アイテムのテロップを出し続けて、ネタですよ演出ですよってアピールするシュールさ巧みさね




一部のハイフンさんたちにとってはすごくデリケートな選曲だったみたいだけど…真面目になぞるんじゃなくて、曲そのもののカッコ良さは表現しつつあえてクールさを省いて変化球… 



リアフェを歌うけど、KAT-TUNとは全然別のフィールドですよってしっかり線引きをしつつ、沢山SixTONESの魅せ場を作ってくれて…




そっか!7つのアイテムは、中丸くん+SixTONESで、ストにも1人ずつ見せ場を作ってくれるためだったんやね🙇



色々と計算され尽くした、飄々と熱い中丸くんらしい巧みな演出だなって、シューイチ…じゃなくて秀逸!


だってこのカッコ良さを全国にお披露目させて貰えたんよ SixTONESという名前もお顔も笑い泣き

{EFF3252D-E130-444F-90A1-37601F9DCC9D}

中丸くんを囲んで
ストの美ジュアルをアピールできて

{0424C912-9BD3-4C3C-9E2A-74F22879F221}
どこをどう切り取っても絵になるのがSixTONES。あらためてストの表現力、アピール力の高さ、ビジュアルの良さを実感。緊張を感じさせないで飄々としてるように見えるのが凄いなぁ。これ程のベタな不良演出もどこかスタイリッシュにこなしてしまうストのポテンシャルの高さね♡(贔屓目全開ww) とにかく北斗の北斗沼ホイホイっぷりにアッパレ♪最初の階段上の美ーナス北斗と慎ちゃんが脱いだ後のぶつかり北斗がめちゃめちゃカッコ良かった!硬派な髙地とソフトワイルドな慎ちゃん、爆モテ樹と美青年大我、アメリカンジェシーとお色気北斗…スタイリッシュ過ぎずにベタ過ぎず…結果的にうまくバランスが取れてた気がする。



個々の魅せ場のアップも頂けて

{AE3DF043-04B0-4CA8-A482-1C85C3A3D4D2}
大舞台でちゃんと自分を出せるSixTONES凄くない?魅せ方も惹き付け方も上手いよね!サポートだから諸々押さえてるのに色々漏れちゃうの 


個人名まで出して頂けて🙇

{20514145-FF53-418B-B346-995DB1540B09}
中丸君ありがとう!! 樹にとってどんな心強いエールになったんやろう…中丸くんの優しい気持ちすごく嬉しいし感動したよ。淡々とクールそうな中丸くんがやるから余計にエモいよね


パフォ前のトークでも流石にスノストいなかったね💦中丸くんはスノストの紹介VTR流してくれたんよねそれも愛しい愛しい松竹座Amazing!!!!!! 笑い泣き

{B9F31042-CAB0-4175-B66C-D469000D772A}
てかあの見学席からストの胡座見えたんかな…ジェシーの髪の毛こんな長かったっけw Amazing!!!!!!がフルに全国ネットに流れる日よ早く!!!



至れり尽くせりの配慮に
神様、仏様、中丸様✨✨ 
何度目ww


何とお礼を言っていいやらお願い



それにSixTONESに歌も歌わせて下さった笑い泣き

生歌でも安定しすぎてて(再三の盲目失礼w)一般の皆さんやハイフンさんたち…ストを知らない方々はあの歌声がSixTONESのだってちゃんと認識してくれたんでしょうか…


てか何よりこのジェシーwwwww

{B30C50C5-61E3-4E74-907D-799435F01EB6}

めちゃめちゃ絵面が強いからww



せっかく京ジェ2人で歌わせて貰ってたパートも、視覚に意識持ってかれすぎて、聴覚がちゃんと仕事してくれないチュー

2人だけじゃなくて、他のメンバーもすごく安定してたけど、どれほどの人がこの2人の、SixTONESの歌の上手さに気づいてくれたんやろう💦



録画してる人は、ストの歌声にも耳を傾けてほしいな…





検索しても私の身の回りでも、色んな人にインパクトありまくりだったジェシー


そういう意味ではジェシーのインパクト大作戦は大成功だったと思うし、仮にもしここでジェシーがサラストもしくはゆるふわジェシーの正統派イケメンジェシーで来た場合(既に他のメンバーの美ジュアルが爆発しちゃってる訳だから)ストのカッコ良さが目立ち過ぎちゃって、逆に出しゃばったイメージになったんじゃないかなー なんて私の個人的な見解にやり(曲解だけどクレームは受け付けませんw) 



結果的にジェシーのこのアメリカン要素とあえてのテロップが、原曲とのボーダーラインをくっきりはっきりさせてくれたのかなって。


KAT-TUNの中丸雄一という存在感をしっかり主張しつつ、それと並行してスノストの魅力をできる限り伝えられるように考えてくれた愛情深い演出…



中丸くんの配慮だらけのめちゃめちゃ秀逸な演出と、後輩思いの男気に感激したのは言うまでもなく…

{373A1325-2FAF-4EA0-9571-189ED0472712}
中丸くんを囲むスノスト新鮮!

こんな大舞台でも堂々とアピールできるジェシーやメンバーを誇らしく思ったし




物怖じしないSixTONESね


サポートっていう立場だから、自分たちのカラーはコントロールしてるといえども、やっぱりSixTONESはビジュアルいいしカッコイイしエロいし、アピール力強いし歌唱力高いし…TV映えすることはよくわかったし、何より全国ネット地上波の影響力の大きさをヒシヒシと感じたベスアだったから…


優しくて頼もしい 中丸先輩に感謝です




みんなの記憶が薄れないうちに、地上波にまた出して貰いたいところなんだけど…



Mステへのリクエスト頑張ります💪



正当にSixTONESカラーを全面に押し出した彼らが、一般の方々からどんな評価を受けるのか…純粋に見てみたいし、彼らならすごい反響があるに違いないって、自信しかない私です



夢のような時間を提供してくれた中丸くんと関係者様、SixTONESに感謝です!


SixTONESを抜擢して下さり、沢山前面に押し出して下さり、ありがとうございました!


いつの日かSixTONESメインでここに立てることを…SixTONESも先輩や事務所の垣根を超えたコラボができる日を心待ちに、自分に今出来ることをコツコツやっていきたいな。






決意あらたに、次のシューイチに期待を残しつつ、今日は少クラを楽しみます




12/3 追記

ベスア後のシューイチでもベスアの総集編にスノストの映像をテロップ入りでピックアップして下さり(チョイスしてくれた部分が最高!)、あの興奮と感激がプレイバック笑い泣き



{3CBC4B24-2990-431D-A97F-7240FF0FEBAE}

カリスマJr.だった中丸くんにココでも身を呈してスノストを褒めて頂いて…その懐の大きさに感謝ですお願い

{9C74E928-AFDB-493E-9EDE-A47F10370F8E}

あーー 私もめちゃめちゃ楽しかった!!

 中丸くん、2週間に渡り幸せな時間をホントにホントに有難うございました!