{5725A3A3-C96B-4371-977F-4E2B54A0D735}


マキアレイベルの下地をお試ししました!
今回試したのは、モイストリッチ&アップベース。
SPF31、PA+++でこれからの季節の紫外線対策もバッチリ!

この下地の一番のポイントはまるで美容液のように潤うところ。
美容液成分82.4%の実現をしたそうです。
この潤いの効果で、くすみもサッと払ってくれる優れものでもあります。

{BBA4A8A8-67B6-4A4E-B565-5A2F3A41CC2C}


手に取ってみました。
白だけど、ほんのりピンクがかっています。
これはいい感じにつくのでは?とかなり期待!

{533C84DB-3C50-4F19-B4D7-8D18D6E999E8}


伸ばすと、このような感じです。
白よりのピンクがかった透明感がある肌になりますね。
伸びが良い下地なので、肌に負担をかけずスーッとついてくれてありがたい。
手持ちのファンデーションと合わせてつかてみましたが、どのファンデとも相性が良く、もちも良くなりました。
崩れても、崩れ方が綺麗なので、サッとお直しするだけで済みます。
朝メイクして、崩れるのは夕方くらいかな。
毛穴も綺麗にカバーしてくれるので、本当に肌が綺麗に見えますよ!

次は、マキアレイベルのファンデと合わせて試してみたいなと思います。