{351D2479-DC25-4702-BA4B-889F225F9D45}



皮膚科医が採用するコスメで人気のBBクリーム!
ずっと試してみたいなあと思っていたところ、モニターする機会をいただいたのでしっかりと試させていただきました。

どうやら元々人気だったものが、パワーアップしたようです。
SPF50+・ロングUVAに対応したとのことで、夏場も安心してつかえます。
敏感肌でも大丈夫で、紫外線をきちんとカットしてくれるものって案外少ないので、このパワーアップは本当に嬉しい。

{2DEE7A04-84D2-42AF-9737-0C1B96010920}



今回試したのは、2つのカラー。
01:ライトと02: ナチュラルの二色になります。
どちらか片方でも良いのですが、個人的には二色合わせて使うのがブームです。
混ぜて使ったり、フェイスラインに濃い方をつけたり。
やっぱり二色あると、その時のきぶんや肌色に合わせられるので便利ですね~。

{EE726BD1-EC66-454A-BC29-35AE4418F166}


手の甲につけてみました。
左が2のナチュラル、右が1のライトです。
結構差がありますよね。

で、肝心の香りやつけ心地ですが。
無香料で安心してつかえます。
つけ心地は、しっとりして乾燥が気にならない!ちょうど伸ばしやすい固さなのが◎!
手でつけるのが気持ちよくて、スポンジは使ってないです。

{A7CA638F-B554-4737-9EBC-8AD89CDF51CD}


今年の夏は頼りきりになりそう!