{7173E0F3-EC63-4336-BFD9-252ABBD91F0C}

ホメオバウエッセンスをお試ししました!
ず~っと気になっていたコスメの一つです。
なぜ気になっていたかというと、エッセンスに含まれている成分のフラーレンの効果が知りたかったからなんです。
若い肌を作るのに必要な成分だそうで、ハリや弾力の減少を抑えてくれたり、シミを防止してくれたり、いいことばっかりなんです。
やはり、ある程度年齢がいくと、どうしてもその辺の効果ってきになるわけで・・・。
より良いものを、綺麗になれるものを選びたいじゃないですか。
ってことで、早速使ってみております!

パッケージは良いコスメに多い、シンプルなもの。
こういうの好きです。


{A14CA885-FBBA-46E5-9565-AFEF8F7466D4}



きになる成分が裏面に書かれていたので、それも載せてみました。
ぜひ参考にしてみてください。

{7E8105FC-5ADC-4524-84FA-BF114E38549B}



ポンプタイプで使いやすくて清潔です。
手に取ってみると、こんな感じです。

柔らかめのエッセンスで、肌馴染みがとても良い。
香りもよく、癒されます。寝る前のお手入れには本当に最適といえますね。
個人的に一番のポイントは、浸透力と保湿力。
気になっていたかさつきも翌日のメイクの時には気にならなかったのが理由です。
目の周りのちりめん皺にもすんなり入ってくれて、元気な肌になれたのが嬉しいです。

これからもしばらくお世話になりたいと思います!
というか、手放せないです!