モニターさせていただきました!
メイベリン ファッションブロウ スリム&ソフト BR-2




パウダーとペンシルが一緒になっているタイプです!
これ、落ちにくくてイイですね〜。


ペンシルは、程々に硬さがあるので書きやすい。
色はBRー2で少し濃いめのブラウンです。大人っぽい印象にしたい時にいいかも。


パウダーが優秀!
しっかり目につくけれど、ベタッとつくわけではなくてふんわり。
いかにも書きました!って感じの眉にはならないですね、これはイイ。
ペンシルで書いた後、このパウダーでぼかしても綺麗でした!


眉がうまくぼかせない、ふんわりかけないよ!って方にピッタリだと思います!
今回使ってみて大ファンになってしまいました(●´ー`●)