• アヤナス クリーム コンセントレートを試してみましたよ爆笑

敏感肌でも使えるエイジングケアコスメのアヤナスシリーズ。
ずっと気になっていたんです。



赤いボトルデザインが目をひきますね。




フタを開けるとアルミでしっかり封がしてあります。

こういうのはとても安心して使えますよね。
使う側への気遣いも感じられます。




テクスチャは柔らかめで重すぎない感じ。
少量でよく伸びます。

わたしはお手入れの最後にこのクリームを使ってしっかり保湿してますよニコニコ

使い心地がとてもよくて、次に使う時間がとても楽しみになりました。




香りもよいのて癒されますよ❤️
ケアしながら癒されて、
あー明日も頑張ろうって気持ちになれる照れ



モニターさせていただいた第二広報室さま、ありがとうございました❤️