みんなさん、
ご無沙汰してます😃
先日都内で埼玉県庁のインバウンドツーリズム キックオフミーティングというPRと情報イベントでラブ埼玉アンバサダーとして「外国人目線から埼玉県の魅力」講演させていただきました。
埼玉県知事もいらっしゃいました。
翌日NHKニュースでとりあげました

キャッチコピー Just North of Tokyo は東京からほんの少し北へっという日帰り旅行にアクセスが便利ところがプッシュ。
私は個人的に職人を会いに、伝統文化体験は好きです。
畳作り体験と盆栽体験ご紹介しました。

MCの方が川越出身でした✨

今後自分なりの埼玉PR活動賀できればと思います✨今度は行田市で足袋作りしに行きたいね。
弓を引いて行田市の足袋はきたいですね。
永田町は大変久しぶりでした。
帰りに門見つけました

大昔石はどうやって運べたのでしょうか。
埼玉県の素敵なイベントに出させていただいた県庁に感謝です☺️