ところで、この仕事のためにおまえを名ざしで呼んだのはなぜか。わたしのしもべヤコブ、わたしの選んだイスラエルのためだ。おまえがまだわたしを知らない時に、わたしはおまえを名前で呼んだ。イザヤ45:4
まじかよ
まじかよ
まじかよ。
神様のしてほしい仕事がある。
私利私欲のためではなく、神様がしてほしい仕事がある。
すでに俺は選ばれていて。
光栄な事。
その仕事を果たせるかどうかなんて分からんし、もっと高いステージに成長していく必要がある。
変わろうと思っても変われないけど、何があってもイエスについていくことにコミットし続ける。
もっともっと変えてください。
批判や愚痴が公に出てくる。
影響力というものを悪く使うと、1人の偏った意見が巻き込んでしまったり、相手が思ってない事を変に捉えたり。
書き込みだけで、文章だけで全て分からないのに。
俺の子どもたちの世代が息苦しくなるんじゃないかと心配してしまう。
自分さえ良ければいい文化って日本がずっと持ち続けてる悪い文化だと思う。
次世代の事は?
子どもたちは?
孫たちは?
尊敬される世代になれるの?
何を残していくの?
1人1人がしっかり考えて自分のできる行動をしてほしいなって思う。
俺自身も気をつけないと。

Love each otherという言葉が好き。
愛し愛される。
思いやり思われる。
好いて好かれる。

マザーテレサはインタビューで、私たちはこの国でどういう事ができるのか?という質問にあなたの家族から愛する事を始めてくださいって言った。
家族が変わればこの国は変わる。
神様の愛がこの国で満ち溢れれば、この国は変わる。
神様と一緒にこの国を変えていくぜ!!!!
みんなが行き着く先がいいのか、みんなが向かう先が欲しいのか、それとも、狭くて細っそい道で誰もが行きたがらなくて、やりたがらなくて、険しくてしんどいけど、その先には美しく綺麗な場所へたどり着く!

誰かが歩いた道じゃなく誰もが歩いていない道を通るのは勇気がいる。
この画像みて思った~しっかり人生見極めていきたい。