1、2ヶ月に1度ルゥは爪と肉球まわりの
毛のカットと肛門線絞りのお手入れに
ワンコの美容室へ行きますお願い

{0C5C803D-F59E-4038-8BB8-7CAE0AF61AB0:01}

到着するなり興奮し始めるルゥです滝汗
いつもは大人しいのに病院と美容院に来ると『たーすーけーてぇ‼︎ガーン
と騒ぎ出すのです滝汗
そんなルゥですがトリミングの台に乗せられると…

{AC9CCBEA-E543-49D3-9626-D74517D08E93:01}

観念したのか途端に大人しくなりますキョロキョロ
担当のお姉さんが好きというのも
あると思われます照れ

{DFE1D100-4AAB-468D-9304-13E41EE77C35:01}

ずっとこちらを見てアピールしている
ルゥさんです真顔
{AB77EE52-8D51-498E-A3A6-CAB50761FD4E:01}

大嫌いで前回された瞬間、逃げ出した肛門線絞りもカメラ目線で頑張るルゥですお願い

{531C9EA9-C66F-4E8D-9C48-DC7CF2826C5A:01}

常に見ております真顔

{DA262174-3ACA-492D-95A5-FD404F70091A:01}

最後まで本当に頑張ったルゥさんだったので帰りにご褒美のおやつを買ってあげましたお願い

{D626CF1D-8759-407C-A1D1-8A776BC54F78:01}

すごく得意げなルゥなのでしたお願い

いつもありがとうございます(o^^o)
頑張ったルゥにクリックお願いします(>_<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キャバリアランキングへ