概要とお願い | 原宿JETROBOTバスケサークルのブログ

原宿JETROBOTバスケサークルのブログ

ブログの説明を入力します。

原宿JETROBOTバスケ部です

原宿・渋谷・代々木近隣の社会人・学生を中心に
20人程度のバスケサークルを作りました
メンバーは男女共に18歳~30歳台後半。
原宿竹下通り近くの体育館で活動しています。

・・久しぶりにバスケがしたい!
・・体育でしかやった事がないんですが…
・・アヒルの空・黒子のバスケ(マンガ)を読んでやってみたくなったでも

最低限の一般マナーが守っていただければ、どなたでも参加歓迎です。

初心者の方、久しぶりの方でも
レベルに合わせたゲームのチーム分けをしてくれます。

経験者の方も、実業団選手もいますのです
思いっきりやりたい人も、十分できると思います。

中高生でも参加可能です。

下記アドレスにご連絡ください。
Jetrobotbasketball@gmail.com

3点お願いが

●館内は、食事禁止です

申し訳ないですが、ゴミはお持ち帰りください。

●参加費として

男子300円

女子300円いただいております

運営費でして、ご理解いただければ幸いです。

●リバーシブル、無い方は濃淡2色シャツをご準備ください。

ご協力いただけると助かります。