拍手レス(9月25日~10月2日分) | ジェットファイアーの地球潜伏記

拍手レス(9月25日~10月2日分)

 少し前のハズブロパルスコンにて、何やら新作が色々と発表されたみたいですね。

中でもターンライオコンボイマイ伝ホットロッドなどなど。

どれもシリーズは異なる分、その作品キャラのリメイクにも期待が出来ますよね。

DJDメンバーやMTMTE系、BWⅡ系、マイ伝および3部作...今後の展開が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 さて、拍手レスです。

今回は9月25日~10月2日分です(前回分はこちら)。

ではでは行きますよ~

 

 

 

 

 

 

・10/1

 

>前回の書込み後、心の奥底で、『シンカリオン』と『トレインボット』のコラボ、『ライデン』のリデコで『シックスライナー』が発売、等々、突発的に「想像(妄想)」が溢れてしまったのです・・・。


 数々の「想像(妄想)」の末、もしも『ダイアクロン』&『ジョブレイバー』がTVアニメ化されたら、『見よう』という結論に達したら、落ち着きました。




※毎回毎回、内容が有るようで無いようで、無いようで有るような、不安定な書込み内容で、本当に申し訳ありません・・・。 

by 消極的アニメファン 

 

不安定と言うのもたまには良いのではないでしょうかね、ガチガチにかしこまるのもまた窮屈ですしね。

何よりこうやって書き込んで下さる事に、自分は感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~

次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!