拍手レス(11月13日~11月20日分) | ジェットファイアーの地球潜伏記

拍手レス(11月13日~11月20日分)

 少し前にクラウドファンディングのデスザラスの彩色画像が公開されてましたね。

どうも試作品に、ではなくCG画像に彩色を施した物っぽいです。

とは言えレンダリングでも色が付くと印象も変わりますよね、「あ、ホンマにデスザラスやん」って。

またボーナスパーツの武器2種と椅子の彩色画像もあり、17,000個達成も進みそうな?

 

 

 

 

 

 

 さて、拍手レスです。

今回は11月13日~11月20日分です(前回分はこちら)。

ではでは行きますよ~

 

 

 

 

 

 

 

・11/19

 

>オプティマス(声:玄田哲章さん)『アクションビーーーム!!』。

アクション仮面(声:玄田哲章さん)『私にいい考えがある』。



※最近、この二人のコラボ企画を、頻繁に想像(妄想)する様になりました。玄田さんの『大御所ボイス』の、なせる業でしょうか?。 

by 消極的アニメファン

 

長きに渡る活躍と、役の幅広さと言うのもありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~

次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!