6/9 早朝ヨガも残りわずかの巻 | Jeunesse

Jeunesse

ヨガにまつわる事柄をゆる~くお知らせしていきます。
脱線もアリアリで…(^^;



先週は体調を崩し病院通いをしてしまった...

雨も上がり太陽の暖かさがありがたく感じました。

そしてココの場所でヨガをするのも

残り2回しょぼん

ヨガを好きになってくれて必ず参加してくださった常連さんに感謝

みなさんが来てくださったから 私はココに来れたのです。
みなさんが必要としてくれたから 私は存在出来ました。

レッスンの終わりにサプライズ叫び


オシャレなボトルに入った 美味しそうなドレッシングをプレゼントしてもらいましたビックリマーク

泣きそうだーラブラブ

来週が最後。

心を込めてみなさんと楽しもう~