6/19 Mama Yoga ベビちゃんもシャバの巻 | Jeunesse

Jeunesse

ヨガにまつわる事柄をゆる~くお知らせしていきます。
脱線もアリアリで…(^^;

Jeunesse Yoga立ち上げ1期生になるママが久しぶりに参加してくださいましたクラッカー

お仕事を始めてからタイミングが合わず
ナカナカ会えなかったので気になっていたので
元気な顔が見れて幸せでしたニコニコ

さらにベビちゃん達も勢ぞろいして
久々 賑やかな時間になりました。

やっと私にも慣れてくれて レッスン中に私の側に並んでママ達を見守ったり
遊んだり音譜

ヤンチャだけど憎めない~
他のママ達も心が広く、笑顔が増える。

シャバは、ベビちゃんも参加



愛がいっぱいでしたドキドキ