8/2 成長ってすごい!の巻 | Jeunesse

Jeunesse

ヨガにまつわる事柄をゆる~くお知らせしていきます。
脱線もアリアリで…(^^;

3歳から成長を見ていた 友達の娘。

もう、中学生でプロのフラメンコダンサーの人達と舞台を共にしている。

初の日比谷野外音楽堂での舞台だった。

何度も発表会のステージを見に行っているから遠くても 彼女の姿をロックオン!!

大人に混じって見劣りしないパフォーマンスを披露している。

大きくなったな~ (笑)

人間の成長って素晴らしいクラッカー

オールマイティに出来なくても

好きな事を本気でやっている姿は惚れ惚れする。

中学生なのにマイメロ好きでも許す!! (笑)

そのまま、興味を持ち続けて頑張れニコニコ