8/10 Jeunesse Yoga 台風でもやる!の巻 | Jeunesse

Jeunesse

ヨガにまつわる事柄をゆる~くお知らせしていきます。
脱線もアリアリで…(^^;

今年の土・日は天候が悪いときが多いような気が・・・あせる

前日からレッスンするか、しないか 悩み・・・

台風なんかに負けるかビックリマーク

朝、出掛ける直前 雨が上がったグッド!

よしビックリマーク 行くっ走る人

荷物を濡らさないように気をつけて

レッスン場に到着、用意。

レッスンの他に、アクセサリのオーダー品も渡したかった。

一緒にレッスンに来てくださっているお友達に誕生日プレゼントをあげたい

との、リクエストオーダーだったので

ご希望通りか、早く見せたかった。

「素敵合格!!

満足してくださったので一安心。

レッスンも体の細部を意識してもらうレクチャーをして
ジットリ汗をかいてもらいました。
もう少し、汗かけたら良かったかな・・・

レッスン中も雨は、降ったり止んだりを繰り返し雨くもり

酷くなる前にレッスンは終了。

悪天候って困りますね。