8/23 ありがとう!夏YOGA祭り、その後…の巻 | Jeunesse

Jeunesse

ヨガにまつわる事柄をゆる~くお知らせしていきます。
脱線もアリアリで…(^^;

ちえ先生企画「夏YOGA祭り」が、皆様のお影で楽しく終わることが出来ました。

遅くなりましたが心からありがとうございましたラブラブ

楽しいと写真を撮る事を忘れてしまいますあせる
数少ないのですが 「楽しさ」が伝わると嬉しいです。


朝6時の空






仕込み中


祭り最中の一コマ



仲間の連携がスムーズにいき
大きな事故&怪我もなく
第一弾にしては、大成功ビックリマーク

参加してくれた皆さんの表情も笑顔が多かったように思います。
笑顔が溢れる場所にしてくれてありがとう!!ニコニコ

後日談…


皆さんのご協力により、おこずかいが出ましたクラッカー

そして、アクセサリーを沢山買ってくださったお陰で
資料&材料が買う事が出来ましたクラッカークラッカー
次のお祭りまでに沢山作って
皆様に「おビックリマークラブラブ」っと思われるように頑張りますチョキ