Coco Mama 意地の新作 ~天珠ブレスレット~ | Jeunesse

Jeunesse

ヨガにまつわる事柄をゆる~くお知らせしていきます。
脱線もアリアリで…(^^;

★作品紹介★音譜

 











 天珠 (如意鈎)
 カレンシルバー

 
 願うものを吊り上げるための強固な意志を養い
 良くすれば万願ことごとく叶うといわれる。
 
 天珠とは・・
 天珠(てんじゅ)とは、dZI beads(ジービーズ)と呼ばれる
 チベットの秘宝です。
 パワーストーンの中でも特別な力があると瞑想やヒーリング
 または、護符として注目が集まり始めています。

 
 サイト 「over-9」参照

 






 
天珠(日月)
 カレンシルバー


 太陽と月が意味する陰陽の調和と宇宙のパワー
 が正しい方向へと導いてくれる。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

~後日談~

最近、コンセプトをしっかり立てようと思い迷走中で編み編み・・・
やはり、ヨガから離れたくないと・・・

9/21の手作り市で周りの出展者を見て思いました。
でも

テクニックがどー考えても足りないビックリマーク
ワークショップの予約は、ナカナカ取れないショック!

そこで ヒネクレタ心 
が出てきたのです。
「予約が取れないからテクニックが向上しないし、作品も増えないんだメラメラ

家に帰り、しっかり考えた。
「ワークショップしなくちゃ作品できないのかはてなマークホントかはてなマーク人のせいにしてないかはてなマーク

そこから、資料をネットからかき集め
自分の最大限 出来る事をしてみた。

作品の写真を ガン見 し
You Tubeを再生しまくり しまくり しまくり・・・

んで、懇親の2作品 完成ですビックリマーク

やれば、出来るんですクラッカー

限界を自分で作っている事がわかりました。

それも、人のせいにしてました。

周りと同じ材料が揃わなければ、出来ないなんてそんなのウソ。
なければもっと個性が出せるナニカがあるビックリマーク

もっと ヨギー&ヨギーニ達が身につけても軽くてオシャレなアクセサリー
作っていきますよ~チョキ

まだ、時間がかかる作品ですが、
お気に召した方、お作りしますよ~ドキドキ