12/17 Private Yoga & Harappa 夜ヨガ | Jeunesse

Jeunesse

ヨガにまつわる事柄をゆる~くお知らせしていきます。
脱線もアリアリで…(^^;

昨日からの寒さが身にしみる1日でしたね。

それでもプライベートヨガに集まってくれたママ2人。
先週私が体調を崩してしまって1週おやすみをいただいたので
レッスンスタートも徐々に体を見つめる所から。

ここのニャンコは、ビッグサイズ。
愛らしい姿。


いつも癒してくれるキャラクタードキドキ

そして、私の愛するママ2人



和やかな雰囲気なのです。

夜は、三越前駅にあるビルで夜よが
お部屋がクリスマスの装い
羊ちゃんもリボンでオメカシニコニコ



キラキラの中でヨガでしたキラキラ