10月東方位吉方、すごい結果 | さいたま市見沼区東大宮 天然石宝石専門店パワーストーンカフェピーコック

10月東方位吉方、すごい結果

天然石の専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

去年10月、最強吉方位の時
一白水星の方がハワイへ佑気取り旅行へ弾丸で行かれた方がいらっしゃいました。

その祐気取りの日はとある試験を受けた日でした。
非常に難関な試験で、ほぼ合格は無理だろうと思っていましたが、とりあえず受ける!ということで受けて旅行に行かれました。

2泊4日の弾丸ハワイ旅行を終え・・・
さいたま市見沼区東大宮 天然石宝石専門店パワーストーンカフェピーコック

な、な、な、なんと合格されたそうです~~~~~~~~><

それはそれは・・・ほぼ合格できないと思っていた難関試験!
素晴らしい結果ですね。

祐気取りやお水取りは目的を持ってしてやっているかたと、ただただ行ってる方と現れてくる現象がかなり違うのです。やはり目標をもってやっている方は素晴らしい結果が出てくるのですよ。

ピーコックにいらっしゃるお客様のほとんどは目的を持ってお水取りに行かれている方がほとんどです。是非皆様目的をもって行動しましょう~


感謝
 
パワーストーンカフェPEACOCK
〒337-0051  さいたま市見沼区東大宮1-27-1
TEL/FAX     048-699-1111 
【営業時間】10:00~19:00 【定休日】 月
さいたま市見沼区 盛運パワーストーンカフェ ピーコック

♪くつろいでお茶、ゆっくり特別な気分で石選びの出来る店内詳細はコチラ
 
♪口コミだけで広がっている店長の占いの詳しい記事はコチラ


店長占いの詳細はコチラ

お水取りの方法はこちら
 
ピーコックへのアクセス方法はコチラ