昨日…4月4日はちまたではオカマの日と言われていますが、Etsuの結婚式記念日でもあるのですハート






オカマの日にやるなんてEtsuらしいと言われましたがこれも何かのご縁なのでしょうかチュー






そして2年目の結婚式記念日は…






六本木にある福鮨さんで旦那様とお食事をしてきましたカナヘイハート













先ず初めはビール生ビールを頼んでその後は日本酒日本酒(辛口のドライと萬寿)を数合頂きました照れ




そして席をラウンジに移動して…コーヒーコーヒーとデザートを頂きました。






帰りにお母さんに穴きゅうの太巻きをお土産に持って帰りました。








これからも互いに健康で仲良く出来たらと思ってますおねがい





今日は3人でデートだぁ~ビックリマーク